R18ネタを主にロリ、ショタ、男の娘など好きなものを好きなように描いてます。
FC2ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして~^^

どうもはじめまして、カガリビと申します。

以前にもこちらでお世話になっておりましたが、
色々あって移転?しまして…やっとこさ新しいブログを始める事が出来ました^^

以前からのお知り合いの方も、はじめてのお方も
心機一転しつつマイペースにやっていくつもりなのでよろしくお願いします。


さてさて、久々なので何書けばいいのかよく分からなくなっているのですが、昨日がクリスマスだった
と言う事で一日遅れですがクリスマス~なイラストを・・・


7.jpg

すいません;めっちゃラクガキの状態です;汚くて見え辛くて申し訳ないです;;(しかも一昨年に描いたやつー・・・←)

8.jpg

・・・これも色塗ってない中途半端なやつですね;しかも去年の・・・仕上げるまで気力がイかなかったんです・・・


ちなみに今年のクリスマス絵は・・・・・・描けませんでした☆
なんかもうネタ切れでネタ切れで・・・;刺激が欲しいとアマゾンで買った二次元ドリームコミックスのエロ本読んでは刺激受けつつ違う方に意識がイってしまってwおっほおおっっっ♥♥!!なクリスマスでした☆←
ちなみに上記のクリスマス娘達は男の娘です(キリッ


なんだか初投稿から壊れ気味で下書きだけと言うのもなんなので、とうに過ぎ去ったハロウィンの絵でも貼っときます・・・。


9.jpg


アナログ~落ち着く~・・・だけど5~6年前に描いたイラストだったりします^^;;
水彩色鉛筆とコピックの相性が抜群だと自分は思うとるとです。
あっこの子はちゃんと女の子ですよw


次はちゃんと最近描いたイラスト貼れるようにがんばるでござる・・・!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/12/26(土) 14:46:12|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:2
<<今年最後の更新です~ | ホーム |

コメント

お祝い

ブログ開設お祝い申し上げます!

男の娘いいですね~かわゆいです!
これからどんなイラスト拝めるのか、どきどきです。
ちょくちょく遊びに来ますね~。

うちはゆるゆる運営しかできませんが、
今後もどうぞごひいきによろしくお願い致します。
  1. 2015/12/26(土) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. たゆたん #-
  4. [ 編集 ]

たゆたんさま☆

開設祝いありがとうございます~><

お褒めの言葉も頂きとっても嬉しいです☆
男の娘も褒めて頂きあざっす!重ねてめちゃ嬉しいですよ~!

なんだか自分は男の娘ばっか描いてそうですが・・・同じエロ絵師として、一緒に頑張ってエロ描いて行きましょうね!←

自分のほうもユルユルなシコシコ更新率ですが、どうぞよろしくお願いします☆
コメント本当にありがとうございました^^
  1. 2015/12/30(水) 13:21:02 |
  2. URL |
  3. カガリビ #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

