R18ネタを主にロリ、ショタ、男の娘など好きなものを好きなように描いてます。
FC2ブログ

~はじめに~

当ブログへようこそ^^

いきなりではありますが、当ブログはR18ブログですので
18歳未満の方、エロに抵抗ある方の閲覧はお止め下さい!

ソフトなモノからハード(幅広く)系など、
ロリショタふたなり男の娘百合(たまにホモ!?)でエロから非エロ、きわどいイラストなども描いて行く予定です。
二次創作(同人)もたまにしています。
抵抗がある方は今すぐお戻りください。
閲覧は全て自己責任にてお願い致します、苦情や荒らしなどもお断りしております。

こちらの判断でちょっとアレかなぁ?と思ったものには一応ワンクッションおきますが、
何度も言ってすみませんが閲覧は自己責任でお願い致します。ちなみにグロ系はダメですΣ(殴る程度なら大丈夫ですが・・・)

続くにもう少し詳しくご注意を書いておりますのではじめての方はご覧下さい。

続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2037/12/24(木) 14:14:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

あけおめで初描き☆


明けましておめでとうございます(*^_^*)

もう2017年・・・時が経つのは本当に早いものですぞ・・・

さて、ちょっと遅れましたが
今年は酉年と言う事で、いつも通りぱぱっと仕上げた年賀絵とさっきまで描いてたラクガキ貼り貼りしときます!

a126.jpg

らきすた風味に…
酉年と言えば鶏!ひよこ!
無駄にいっぱいひよこを描いた気がします・・・空白を埋めたがる癖。
ちなみに後ろの子はアンゼリカさんではありませんw両方男の娘ですッ!!(キリッ)


あさだちんぽが治まらぬJKオトムス(?)

a127.jpg


ちんぽをでかく描く時に玉のサイズを凄く迷います。はい、どうでもいいですね;
濃い緑髪の子ってあんまか描かないなぁと濃緑にしてみました、オリキャラはしろっぽいのか濃い青のキャラが多い・・・



そんなこんなで今年もマイペースにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします




閲覧&拍手ありがとうございます^^とても嬉しいです☆

  1. 2017/01/05(木) 21:19:50|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:1

ついに手に入れた&メリクリ☆



どもーお久しぶりです、また放置しちゃってました;;
なんか10月終わりあたりから、また色々あって・・・・・・


とりあえず、もう後7日で今年も終わりですねぇ、いやぁ、時が経つのは早いものですなぁ・・・
そして今日はクリスマスイブ・・・多分今年最後の更新なのでなんとか一枚ラクガキったので貼ります。


あ、その前にやっと念願の物を手に入れたので、写メってみました!

a93.jpg

んほおおおお首枷!嬉しすぎて毎日撫でまわしていますwwちょい高かったけど買った甲斐がありました!
作り手の人の美学しか感じられない素晴らしい作品です。もちろんプレイでの使用もちゃんと出来ますw
(自分ではめてみたのだが・・・とても気分がよかったです・・・・・み・た・さ・れ・た!←)



そしてぱぱっと仕上げたメリクリ絵。

a116.jpg

スキマだらけなのは気にしないで!

以前描いた創作キャラの九条望ことのんちゃん。
なんか今、男の娘話から仲良くなった人とシーメールネタで盛りあがっているので、ちょいとシーメール仕様。
おっぱいがあっておちんぽがある。こんなに素敵な事はないのだ。(しかしイラストはあまり乳はない)
爆乳すぎなくて巨乳過ぎでもなく、普通くらいが良い時がある。
うん、今まさにその時なのら!・・・なのら!(酔ってんのか

もちろんプレゼントの中身は全部大人の玩具なのらよ?
んほおおお


今年は多分これで描き納めになると思います。
来年になったら酉年のなんかイラスト描けたらいいな・・・


それではみなさん、よいお年を♪



拍手&閲覧、ありがとうございます!
  1. 2016/12/24(土) 21:31:51|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:4

二次創作ラクガキ



a91.jpg

「あんたバカねぇ、あたしがホントに女だと思ってたの?男の娘に決まってんでしょ」



心が洗われたはずなんだが三日と持たなかった。エロ脳復活。
青霊夢と白早苗は男の娘だったらいいと思って衝動で描いてしまいましたぞ・・・
バランスとかあじゃぱー過ぎてアレだけどもういいやー

いつも霊夢描く時はもっと髪長く描くんだけど、割愛。
早苗さんは・・・所要時間15分。
二人のオトムス巫女で幻想郷エロエロパニックな妄想をしていた・・・(藍しゃまに嬲って頂いたり・・・んほおおおおvvv)
たまには二次創作もいいものです♪


全く関係ないですが・・・
今すごく和歌山に行きたい・・・


いつも以上に脈絡がなくてスミマセン;



拍手&閲覧本当にありがとうございます!
次の活力に繋がります・・・!

  1. 2016/10/19(水) 16:16:33|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:2

心が洗われた・・・


フリップサイドさんがOPを歌ったのがきっかけでずっとバディファイト(絵柄がすごい好き)と言うカードゲームのアニメを見とるのですが・・・

今期のシリーズバディファイトDDDがめちゃ面白すぎて今でらアツい!
一期と二期はなんだったんだぐらい面白くて、少年マンガ要素も満載でホントおもろい。
自分は普段ほぼアニメを見ないのですが、これだけは毎週見てる。

昨日の放送では良い話過ぎて、泣いた。

普段のエロい事しか考えてない脳みそと心が洗われて
エロい絵を描く気がしなくなりましたぞ・・・。

折角なんで去年描いたのでも貼っておきます。
一応バディファイトのキャラなんです・・・

a90.jpg

魔王アスモダイとバディ(相棒)になって頭からバナナが生えるようになった少年テツヤ
と描きたかっただけの闇狐たん☆

毎週土曜朝8時はホンマ楽しみですわ~
来週は女体化?かも知れないと言う俺ホイホイの話なので今からでら楽しみだぎゃあー!




拍手&閲覧本当にありがとうございます・・・!
続けて行く力になります・・・!




  1. 2016/10/16(日) 12:43:09|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:2

男の娘!!


最近ジメっとしてて湿気が嫌な時期ですな・・・
こんな時は男の娘でお口直しなのですぞ!

頂き物と昨日描いたイラストー

うおおおおおおエミリアさんが再びオトムス描いてくれたよ!
↓以前描いた男の娘三姉妹のランドセル子(名前未定)なのですぞ!
a88.jpg

色んなトコ道具責め。乳首もちゃんと責めてくれているのです。
16_20160919195902f66.jpg


んっほおおおぶっかけ!
17.jpg


しぶにぶっかけアニメもあるのですぞ!


すばらしい・・・!可愛い、エロい!

描いてもらえてむちゃくちゃ嬉しかったです・・・!
しかもねRPGつくりたいと言ってもらえてすごいテンション上がったのです、冗談でもそんな事言ってくれるなんて嬉しすぎる!


エミリアさんのぶっかけアニメに刺激されて描いて見たよー
やけくそGIF。(見れなかったらスミマセン;)
1474282616BtX0yfI1BVrzQhL1474282611.gif

雑。見えないけど、お尻にもブッ込まれています・・・
もっと手を動かしたかった・・・


一応ぶっかけてみる。
a86.jpg

ヤケクソぶっかけ・・・・

ぶっかけアニメも作ってみようと思ったのですが、差分が途中で訳分からなくなってきて、あきらめました・・・
あれは結構めんどくさいですな・・・;エミリアさんのようにはいかないのですー;;

GIF作ったの久々だったので楽しかったです、また機会があれば作ってみようかな・・・(ちょっと大変だけど)




拍手&閲覧、本当にありがとうございます!
見て下さる方いる事に感謝です。




  1. 2016/09/19(月) 21:21:36|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:2

色々日記。

また間が空いてしまいましたぞー

先月、沢山更新する予定だったのですがなんだかんだで出来ませんでしたー;

とりあえずあった事を綴っておきますーー


まずは最近のA吉のラクガキ

a69.jpg

前記事にも出てきたミヤコです。
めずらしく色塗ってるなぁと思ったら、ここ塗れんあそこも塗れんと言うのでほぼ、塗った。
巨乳!巨乳!
ちなみに自分は最近何も描いてない・・・



100円ローソンで発見しましたぞ。
a68.jpg

エミリアお姉さまが教えて下さったものですわぞ。

中にチョコの詰まったストローが入っててこのストローで牛乳飲むと、チョコレートミルクになるらしいのですが、
牛乳が飲めないので、直接中身を食す。
すごくおいしかった。

基本、ココア、クリープ、レモンティーの粉、ミロ、コーンフレーク・・・など牛乳とか全部なしでそのまま食べます。
あ、言い忘れていましたが、けっこうな偏食ですぞ。(どうでもいい




8月17日に三重の熊野で熊野大花火大会と言う、結構有名な花火大会(席を事前に有料予約しなきゃダメ)に行ってきました。
当日は混みすぎてたどり着けないとか、交通規制で入れない事もあるらしから、16日に近くのホテル(要、予約)に泊まって
当日すぐ近くの駐車場に停められたのでそれはラッキーだった。(その日だけはマルKとか、もう止められるスペースがある所ほとんどが有料駐車場になる)

しかし、前日のホテル行く前にドンキホーテに寄ったのですが、エロコーナーで自分と彼女で調子乗りすぎて予算のほとんどを使い果たしてしまったのであんま、持ち合わせが無い状態で花火大会になったしまった・・・

話は戻って当日、車停めて、大会まで時間が大分あったので、折角の観光スポットなので少し回る。
駐車場のすぐ近くに、日本最古の神社と言われる花の窟(いわや)神社に行く。
日本書紀でカグツチを生んだイザナミが葬られたと言われてる御陵。社殿がなくて、お綱かけ神事と言うのが年に二回ある由緒ある神事との事。

古事記ではイザナミは死なないので色々な感情もありながら神社にGO!
お墓まで以外に近くて、お綱を下から仰ぎ見る事が出来ました。なんだか、よくわからんけど凄くて、写真をとりまくった。

お守りも購入。他の神社に比べてお安くなっておりました。

なんというか、物価が安くて、あんまお金なかったけど、おみやげとか色々買えたのでよかった・・・。

花火大会の会場が歩いて30分ぐらいだったので時間になるまで車で寝て(ほとんどの人がそうしてた)
ちょうどいい時間に会場に向かう。
凄い人と砂利。
会場ついて暫くしたらアナウンスが流れて花火大会開始。

もうね、本当にね・・・・

すごかった

ほんっっと!
お金払ってでも見る価値があるものでした…!

お部屋探しのミニミニの三尺玉の時が面白くて、会場に来てた人が全員でカウントダウンするんだけど、
三年連続で成功してるらしくて、今年も是非成功させましょうってアナウンスの人が言ってみんなでカウントダウンしたんだけど・・・

3・2・1・・・・
0を言うのかどうなのか分からなくてみんな言わなかったらその3秒後ぐらいにドカーンなって、はい!今年も成功ですね!ってアナウンスのお姉さんが言ったのでみんな違うやろー、嘘やろーと言って笑っていた。(地元の人が多くて関西よりな喋り方の人が多かった)

花火大会も無事終了して、暫くほこてんになっていたので、帰りはゆっくり歩いて車まで帰った。
帰りの道路も恐ろしく混むので、渋滞に巻き込まれたくない人はみんな車中泊。みんな慣れてたなぁ・・・

僕らも車中泊して朝6時くらいになって帰路についたのですが、途中、海が超綺麗で車停めて、暫く眺めてから再び帰路に・・・

ペットショップにあずけていた猫を迎えに行って色々細かい用事を済ませて帰って来たらもうくたくたで二人と一匹そろって爆睡しました。
疲れたけどまた、来年も行きたいなと思いました^^




無駄に長く、読み辛くてスミマセン;

次回あたりには何か描いてると思いますー;;






拍手&閲覧、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです^^

  1. 2016/09/06(火) 18:29:20|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:2

昨日のラクガキ。


絵の調子が戻ってきた訳じゃないんだけど、
なんだか無性に描きたい衝動だけはあるので、SAIでほぼ何も考えずに描いてますぞ。
アナログよりラクガキするのは今はPCのがいいっぽいです。


a67.jpg
雑すぎやでー

手前の女の子。 高木ミヤコ (たかぎみやこ)
後ろの男の娘。 九条望 (きゅうじょうのぞむ)

前からいる創作のキャラだったりします。(コスプレさせた)
ミヤコは相方のキャラ。

以下言い訳--------

上の空で描いてて、ミヤコの乳が描きたくて
乳描いたら満足しちゃって腕描くのがめんどくなったからなんか構図が変。
それに無理矢理、望を貼っつけたので浮いている・・・

ミヤコの髪の毛がモサっとなりすぎて全体的に微妙になってしまったし、(実物はもっと可愛いんだよ!)
相方にもおまえはオトムスしかヤル気ないんかと、言われたので(そんなことはないですぞ;)
今日リベンジしようかなぁと思っております・・・
----------------


と言う訳で朝からお絵かきです。
お盆最高!絵描き放題ですからなぁ。
帰省には全く無縁でよかったですぞ・・・

しばらくは色々落書きしてると思います。
今月は沢山更新できたらいいなぁ。




拍手&閲覧ありがとうございます!
少しでも見ていて下さる方がいる事に感激ですぞ!
  1. 2016/08/14(日) 10:11:48|
  2. イラスト関係
  3. | コメント:3
次のページ